思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

学校休校…コロナめ~💢

遂に…遂にわがバーゲン郡の公立校の休校が決まってしまいました😭

最低でも2週間だって。

ほんと、どうなるか分からないね。遠隔授業の可能性も現実味を帯びてきました。

traderjoe's

なんかさ、今日トレジョに買い物に行ったの。

8時開店で8時1分に行ったの。

いつもなら、店から1番近い最前列の駐車スペースが満車😳

(写真は別の日のものです)

「え?、何これ…😨」

何があったの?何々??

って感じ。

店内は普通に混み合ってる感じ。トイレットペーパーはあるしサニタイザーは相変わらずないけど、何かが買い占められてるって感じではない。

WHOがパンデミックを発表したから?

 

そんなの知ってるし!パンデミックだなんて今更かよ!って思ってたんですけど。

私ら日本人からしてみれば、母国は今や大変なことになってて、前々から肌身で感じてるけど、アメリカでは今、それを現実として実感しつつあるのかもしれない。

 

まぁ、アメリカでもちょっと混乱気味ではあるけど…

でもさ!アメリカは早いね!凄いね!

あっぱれですよ🙌

もしかしたら、そろそろ休校になっちゃうかもなぁ、と思ってから

それが実行されるまでめっちゃ早かった😳

見習ってほしいなぁ…日本もこういうところ😅

コロナ怖いけど、アメリカにいたら大丈夫なような気がするよ。

 

👇何して過ごそうかな・・・早く再開してほしい。

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村