思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

コロナ太りに気をつけて!!

コロナ太り

コロナの弊害・・・運動不足

いつから始まったっけ?引きこもり生活は…??

子供の遠隔授業が始まったのは16日で………って

まだ1週間しか経ってない!!

 

 

長い長いぞーーーー😭😭😭

 

 

新しい事を始めると時間が経つのが遅くなるというけど本当だわ😅

 

この1週間、外に出たのは…2回…かな?

散歩と買い物。

後は、ずっと家にいて妹ちゃんのオンライン課題を見て、いつもの家事。

いつもより、明らかに運動量が減ってるのに食べる量が変わらないとなると…

 

 

絶対太るじゃん😱😱😱😱😱😱

 

 

 

やばいねぇ、やばいねぇ…💦💦💦

実は、1ヶ月ほど前からエクササイズを頑張っていて,

少しずつ成果が現れてきた所だったんだけど、

生活スタイルが変わってから1日2回出来ていたのが1回に減ってしまいました💦💦

時間はあるはずなのに、おかしいな…😅

 

今日、夕飯の時にふと感じてしまった。

「食べる量、変わってない。しかもオヤツも食べてる🤣」

 

このままではいけない😤

早く今の生活に慣れてどっかにエクササイズTimeを設けなくては…。

 おすすめのエクササイズ 

で、ここで私がやってるエクササイズをご紹介。

今までは朝15分、夕方15分でやってました!

しんどい時は1日1回だけでしたが、10キロとはいきませんが、

2週間で成果が見られるようになりました✨


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!

1番のポイントは続けること!

成果が出てくるとやるのが楽しくなるので、続けるのが苦ではなくなってくるけど、成果が出てくるまでがちょっとだけ大変なんだよね。

だから、無理をしない!

これも続けるためのポイントだと思います。

1日2回が無理なら1日1回!

15分がキツければ10分、5分…と、とにかくハードルを下げる。

楽しくなって続けれたら、5分が10分、10分が15分となっていきます。

 

2週間位続けていると、体が慣れてきくるので、違うエクササイズに変えてみたりしました。

今のところコチラをしています↓


【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!痩せるダンスダイエット【10 Minute Cardio Dance Abs Workout 】


【毎日4分】寝たまま楽痩せ!下腹と脚痩せの筋トレ!初心者さん用の足パカ腹筋メニュー〜正月太り解消ダイエット〜

  

コロナ太りにも負けないぞ~!!

 

👇今日もポチッとしてお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村