思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

返品大国アメリカ~Targetで返品してみた

アメリカで返品する

1日中家にいると、本当にする事がない…💦

全くないとは言わないけど、買い物も極力行きたくないので、ポチポチしちゃうよね😅

こういう時、試着が必要な衣類は困ってしまいます。

成長期真っ只中のお姉ちゃん、下着のサイズが合わなくなってしまいました。(何かはお察しください😅)

前にTargetで購入した事があったので、同じもののワンサイズ上を買ってみることにしました。

それで、到着しまして試着したら「なんかチクチクする😰」

えーーー?!同じやつなのにぃ…😭

今は店頭での返品は受け付けておらず、郵送のみ受付とのこと。

宅配便とか送った事ないから、集荷の仕方も知らないし、郵便局もあまり行きなくない…。

 

いろいろ悩んだ末、取り敢えずやって見ることにしました。

指示通りに、理由やら入力して(返品理由は品質が悪いを選択)submitをポチ!

すると…

f:id:hananjlife:20200409055153j:image

No need to return this item.

え?!😳

送り返さなくていいの?!

もちろん返金もOK。

これはコロナだからなのかな?

通常もこんな感じ?(十分あり得る🤣)

 

そういえば、少し前に一口食べたヨーグルトも返品できたしなぁ…(それは別のお店)

返品自由って聞いてたけど、ここまでとは…。

どっかのサイトに、返品された商品は廃棄してしまうそうな。(もちろん、値下げして売るものもある)

 

ほんと凄いなぁ…😳😳😳

この残された返品する商品を捨てるという、やっかいな作業が残ってしまった💦💦

日本人としては結構しんどい作業だ😰

 

👇これで気楽に買い物できる・・・といってもよく吟味して買いましょうね😅

こちらもポチポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村