思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

掘り出しを求めてTJ-maxx💕

TJ-maxxはこちらで人気のアウトレットのお店になります。

他にもアウトレットってあると思いますが、アウトレットモールとかに売ってるのって、アウトレット用に作られたものだったりして、純粋なB級品ってあまりなかったりするんですよね。

でも!こちらは純粋なB級品✨メーカーは市場を予測して商品を用意するのですが、予測が外れて過剰になったもの等あります。

それが、TJ-maxxで売られるんですねぇ。

A級品にちょっと傷(過剰商品なら無傷ですよね♪)が入ったB級品✨これぞ、こちらが1番求めてるやつ😍 

 

だから、掘り出し物に出会えるかも!というワクワクと共にふらっと立ち寄ると、素敵な出会いがあったりします🤭

何も無くて不発の時もありますが…💦

 本日の戦利品

TJマックスの戦利品

TJマックスの戦利品

kate spadeのお皿 $22→$7.99

めっちゃ可愛い😍

私が探し求めていたものが正にそこにありました。

アメリカのお皿ってとにかく重い💦なんと扱いづらいことか…。

真っ白で味気ないか、ド派手で料理が映えなさそうなやつとか、そんなんばっか。

安くて、シンプルだけどデザイン性があって、軽い食器…。

ありがとう!TJマックス!!

ジョバンニ シャンプー $17→$12.99

TJマックスのジョバンニ

皆さんから人気のジョバンニ。これもたまに行くと出会えたりします。

っていうか、1リットルも入ってます、これ。ビックサイズ・・・。

JAPONESQUEブラシセット $38→$19.99

JAPOMESQUEブラシセット

こちら、ちょっと日本っぽい名前ですが、日本のカブキブラシからの着想らしく、海外で人気らしいです。

調子に乗って沢山買っちゃったのでトータルで$100超えてしまいました💦

でも良い買い物ができて良かったです。

 

👇ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村