思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

行列のケーキ屋さん〜Lady M

LadyMのケーキ LadyMのケーキ

Bryant park前にある”Lady M”。この前のレストランウィークの日にお土産に買って帰りました。

こちらのお店、日本人の方が始められたそうでジャパンクオリティの美味しいケーキという事で大人気だそう。インスタの方でも度々目にしてたので楽しみにしてました。


ミルクレープが1番人気と言うことで、ミルクレープ、いちごショート、チョコレート、アールグレイのクレープの4種類を持ち帰り。
どうしても、買った当日に食べたくて帰ってから食べたんだけど…

正直「そんなに大騒ぎするほどなの?!」と冷めた感想🤣
一通り食べましたが、お昼のご馳走の後だった事もあり、クレープ系は生クリームが重すぎてちょっと残してしまいました💦

 

でも次の日、残したケーキを食べたら「まぁ、なんて美味しいのでしょう💕」
やっぱ満腹はいくら美味しいケーキも感動を半減させるね😅

作った当日が美味しくても、我慢して次の日食べるべきだったわ。
年齢的なものもあるかもしれないけどね😭

1個$8で高級だけど、大きさを考えたら日本のケーキと大差ないかも。
個人的にはいちごショートが好きかな。

ケーキを持ち帰りにしたら結構立派なフォークを個数分付けてくれました。

暖かくあったら、持ち帰りにしてBryantParkで食べるっていうのもいいかも💕

 

BryantPark店以外にも数店舗あるので、探してみてね。

因みに人気なのはこんな感じだそうですよ。参考までに。

1位 ミルクレープ

2位 グリーンティミルクレープ

3位 ストロベリーショートケーキ

 LadyM BryantPark外観

 36 W 40th,St,NewYork,NY 10018

 

 

👇ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村