思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

アメリカで生卵が食べたい!

アメリカでnamatamago

アメリカで生たまごを食べるにはどうしたらいい?

アメリカにきて何が恋しいって、生卵が食べられない事!!

考える事は皆さま同じようで、いろーーーーんな方が、この卵なら食べられる、これは食べられないと記事を書かれていらっしゃいます。

 

先日ご紹介したゴフルっていう養鶏場のお肉屋さんにも卵がおいてあるのですが、ここの卵が食べられるととか食べられないとか…。

 

日系スーパーにおいてある「地鶏のたまご」は食べられるとか食べられないとか…。

 

でもね、あるブログでは食べられると書いてあるけど、また別のブログでは公式ではないけど食べられる、また別のブログでは食べられない、と書かれており一体何が本当なのか分からないのです。

 

結局、その時ブログを書かれた方が何を根拠にその記事を書いたかという事。

ただ単に、別のブログ記事を読んでそれを根拠に言ってるだけかもしれません。

なんなら、アメリカで売ってる普通の卵もこうすれば食べられるよー!と紹介されてる方すらいます。

どうでしょうか、皆さま?

迷いますね、困りますね💦

 

ただ、一つ間違い無いのは「Pasteurized Eggs」は低温殺菌された卵なので公式に大丈夫だという事。これもいろんなブログで紹介されてます。「Pasture Rasied Eggs」は似てるけどダメです。これもよく紹介されてますが、念のため。

私が食べた生たまご

私がアメリカにきて食べた生卵は一つだけ。

日系スーパーの「地鶏のたまご」

根拠はお店の人(日本人)に聞いたら、『食べて良いかは知りませんが、私は食べましたよ』

とおっしゃったから。だから、私の根拠もちゃんとしてるわけではありません。

たまたま大丈夫だっただけかもしれません。

 たまごのお味は?!

でもね、私は思いました。

アメリカの卵、美味しくない😭

地鶏のたまごさ!スッゲー高かったの!!$7?8?取り敢えず高くて、でも卵かけご飯できる!と思ってすっごく楽しみにして食べたのに…「うっす!!!黄身の味しねーじゃん!」

この時の落胆といったら無かったわ。

 

だから、私諦めたの。美味しい卵を期待するの😂

 

パーティー 

日本がNo.1!

日本の卵は世界一!!

ほら、これでまた買い物のストレスが一つ減ったわよ(笑)新しいスーパーに行くたびに「生卵で食べられるのはあったかなー?」と探さなくていいの。大体、Pasteurized Eggs だって、生で食べられるっていうだけで、美味しいかどうかは別問題だからね。

ゴフルの卵は美味しいらしいから、これをゆるゆる半熟たまごにして食べるのが1番良いような気がするわよ。

 アメリカのたまごを美味しく食べる方法

因みにアメリカの卵はさっき言ったように黄身の味がうすいから、日本と同じ感覚で味付けすると凄い事になるので気をつけるのよ。

卵焼きとかね。すんげー塩辛いのができるから、気をつけること!

 

あ、アメリカの卵を美味しいと思える方法が一つあるわ。

日本でマジうまい卵を食べない事!

美味しい記憶は消せませんからね。

あまり美味しいものを日本で食べてくると、辛いわよ!持ち込める食材ならいいけどねー。

  

👇一時帰国中はたまごかけご飯は必須だよねー。持ち帰れるもんなら持ち帰りたいよ💦

一日一ポチお願いします😊

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村