思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

中学生&小学生.子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴ってます。

映画『天気の子』見に行ってきました

1月17日から『天気の子』が公開中です🎥

そんな情報を聞きつけて、早速、先週末に行ってきました😊

まさかジブリじゃなくて、現役の日本映画が見られるなんて💕

ネットで予約しましたが、思ってたより埋まってたので、日本人が多いのかな?と思ってたら、殆ど現地の人😳日本のものが人気だと、なんだか誇らしい気持ちになりますね。

 

『君の名は』に出てきた、たき君と三葉も出てるんですよ!探してみてくださいね。

 

私はAMCに観に行きましたが、全てのAMCでやってるわけではないので、注意が必要です。

この近辺の上映中なのは…

AMC CLIFTON COMMONS 16
AMC EMPIRE 25

AMC KIPS BAY 15

REGAL NANUET & RPX

REGAL E-WALK & RPX

REGAL BATTERY PARK

IFC CENTER 

こんなところでしょうか…(Weathering With You - GKIDS Films)調べ

 英語名は「Weathering With You」

英語字幕版と英語吹き替え版とありますのでお気を付けください。

英語字幕版(English Subtitles)を見に行きましょう!

 

因みにですが…AMCはGrouponで買うと少し安くなりますよ〜😆f:id:hananjlife:20200123131630j:image

 

いつもありがとうございます!

👇天気の子、見に行ったよ~!という方はこちらをポチッ☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

👇天気の子、まだ見てなーい!という方はこちらをポチッ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村